18年間!本当にご苦労様でした!!!

18年間、本当にお疲れ様でした!

長い間、たくさんのご尽力とご努力を積み重ねてこられたこと、心から感謝しています。

振り返ってみると、いろいろな思い出がよみがえります。

嬉しかったこと、大変だったこと、かけがえのない時間です!!

これからは、少しゆっくりして、ご自分の時間をたっぷり楽しんでくださいね。

新しい毎日が、笑顔であふれる素敵な日々でありますように、心からお祈りしています。

またお会いできることを楽しみにしています

改めて、18年間本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です